SSブログ

今日から8月

東京は、まだ梅雨明け宣言もないまま、今日から8月です。
すっかりご無沙汰してしまいました。
夏休みなので、日頃なかなかできない家の中の片づけ、友達と平日ランチ、
夏風邪ひいてなかなか行けなかった美容院、そして病院へ・・・。
お料理も普段よりいろいろトライしてみたり、昨日は新生姜の甘酢漬けを作ってみました。
さて、もう少し部屋を片付けなくちゃねー。そしてもう着なくなった洋服を思いきって処分してっと。

*****

今日梅雨明け宣言でましたねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶさたでした猛暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。